ライブレポート Acoustic Live Cafe Bar 小春

Blog

2023年11月23日 (sun)Acoustic Live Cafe Bar 小春(大阪府泉南郡熊取町)

「いい夫婦の日Live」(お昼の部)

今回は6組の夫婦ユニットの出演でした。私達は皆さんと初顔合わせでしたので、ドキドキでしたが、温かな雰囲気の中、楽しく演奏させて頂きました😊

小春さんご夫妻の「小春ぜんざい」のオープニングで、生歌も聞かせて頂きました👍「一期一会」という楽器を使っておられましたが、初めて実物を拝見しました😲

皆様それぞれ持ち味があり、楽器もいろいろ聴けて、全て興味深く聴いておりました。小春さん、今回お会いした皆さん、ありがとうございました😊💖


帰り道に見た大阪湾に沈む夕焼けを見ながら
「4年前には“ いい夫婦の日Live”に出るとは想像もしてなかったな~」なんて考えていました😆

【セットリスト】

星影の小径
Every Woman
Just In Time
Here There And Everywhere
Thank You Morning Sun
I Just Call To Say I Love You

その他の動画もMovieのページで紹介しておりますのでよろしくお願いいたします。

コメント