ライブレポート 庄内Music1「OMNIBUS LIVE」

Uncategorized

2023年12月10日 (sun) 庄内Music1(豊中市)

「OMNIBUS LIVE」
今回は4組の予定でしたが、1組残念ながら体調不良とのことでご欠席でしたので、3組のライブになりました。またこのメンバーでライブを是非実現させたいですね。

私達にとっては初出演のお店でしたので、ドキドキでしたが、気さくで親切なマスターのお陰で温かな雰囲気の中、良い音響で気持ちよく演奏させて頂きました✨🎸☆♬

告知どおり、ポップでロックでホットなライブでした👍

最後に「え〜ゆにっと♪桑田さん」と“Happy Christmas(War Is Over)”を一緒に歌いました。今年の春からお近付きになり、何度か御一緒させて頂きましたが、こんなに早く同じステージに立てるとは!と感激でした😊💖

オリジナル「恋咲くオザタク」の振り付けにつき合って下さったこみちゃん、そして抜群の音響を作って頂いたマスター、最後までお世話になり、ありがとうございました🙏

《セットリスト》
マージービートで歌わせて
誰のせいでもない雨が
Resonate/0015 ミュージックライブラリー(PV-15 ライブ動画 ) 誰のせいでもない雨が(cover)
恋咲くオザタク(オリジナルソング)
Take it to the limit
Happy Christmas(War is over) with え~ゆにっと♪桑田さん
Resonate/0013 ミュージックライブラリー(PV-13 ライブ動画 ) Happy Christmas (War Is Over)

その他の動画もMovieのページで紹介しております!チャンネル登録をしていただくと、動画追加時に通知でお知らせが届きます🔔

“Happy Christmas(War Is Over)”私は原曲通り、桑田さんは、日本語の歌詞で歌って下さいました。DTM音源の12絃ギターとオベーション2本の音色がとても綺麗。鐘の音も入っていてクリスマスムードいっぱいの音源に仕上がっております。

左端はえ~ゆにっと♪桑田さん。いつも楽しいトークとオリジナル曲、最高ですね!
フライヤーにお写真がなかったのですが、左から二番目は「こみちゃん」
と~っても久しぶりに杉田次郎さんの曲を聞かせて頂きました。良かったです。

コメント