ライブレポート「南森てんこもりライブVol.132」4/20

Uncategorized

2024年4月20日(sat)南森てんこもりライブVol.132
12年前から続けておられるというこのライブ、昨年5月に出演させてただいたのは確かVol.123回でした。先まで出演予定バンドが決まっているという人気のイベントです。
なんといっても天神橋筋商店街が会場というのが開放的といいますかストリート感あるライブです。
南森町駅3番出口上がってすぐのスペースに休憩所があり、そちらで演奏します。

お買い物客でにぎわう商店街、時々足を止め聞いて下さるのがとてもうれしいですね。
今回はできるだけお耳馴染みのある曲を選びましたところ結構のって頂けたと思います。
カントリー、Jazz,洋楽カバー、邦楽カバーとジャンルてんこもりにしてみました。

嬉しいことに友人をはじめ以前ライブを見てくださった方がわざわざ聴きに来てくださったり、思ってもいなかった方がお立ち寄りくださったりで、これぞ音楽のご縁だなと感謝の気持ちでいっぱいした。
また、出演者のみなさまともつながることができて、良かったです。写真がないのですが、谷さん、香乃音ちゃん、やおまゆちゃん、本当にありがとうございました

ライブ中、立ち上がって楽しそうに聞いて下さっていた方にお声をかけると、近所で飲んでいて帰ろうと歩いていると私たちの演奏が聞こえて寄ってくださったと。とても楽しんでくださったそうで、このようにフレンドリーなところも大阪ならではだな~と思いました。
 このライブを12年もの間続けてこられた「KYOKO BAND」のみなさま、ありがとうございます。これからも是非がんばってください。
わたしたちも、引き続きがんばります!継続は力なり~

歩きながら見ていってくれる方もいて、反応があり楽しかったです。手拍子もうれしいですね

TOPで盛り上げてくださいました

山本サクラさんとは、8月31日に北新地「BAR LIVE LAUSBUB」で共演させて頂きます。

堺の方でライブの企画などされているそうです。やさしそうな雰囲気でよかったです

京都から来られているそうです。ガットギターが美しい音色でした。PAもお世話になりました。

主催者のKYOKO BANDさん 会場のひとたちと一体になって楽しませてくださいました

川上さん、今日お越しくださって本当にありがとうございました!またお待ちしております!

小濱さん、たこ焼き屋さん「わかば」(大東市)のたこ焼きのように良い味が出せるようがんばります!(本職はデザイナーさんです、四条畷市のキャラクターくっすんを作った方です)

延本様、今日は本当にありがとうございました!たくさんお写真も撮ってくださって感謝します

かえる好きのサクラさん、かえるのうた、また聞かせてくださいね~

本番直前に眼鏡の「つる」が取れたオザタカ氏 コントみたいやん

コメント