ライブレポート 「六絃の愉快な仲間たち」(BenBen企画)

Blog

2024年1月7日 (sun) 京都ライブスポット 六絃

昨年の夏、オファーを頂いてとても楽しみにしていた老舗ライにハウス「六絃」さんのライブ
鍋焼きうどん屋さんということで、お腹から温まり、出演バンドのパワーで心も温まったライブでした!遠方からはるばるお越しくださったお客様に心から感謝申し上げます。

古民家を思わせる入り口を入り、店内に飾られた来店者とマスターとの写真にまずびっくり!
ベンチャーズさん(!)、クロード・チアリさん、XJapanのToshiさん、芸人さん多数・・・
多くの著名人も訪れたお店なんですね。
そして、サウンドチェックも手際よくかつ念入りにして頂き、DTM音源を使う私たちにとって最高の音作りをして下さいました。さすがです!

新年初ライブということで、先月から練習してきた新曲も盛り込み、参加型オリジナルソングにもお付き合いいただきながら、気持ちよく演奏させて頂きました。

《セットリスト》
Take it easy
Get out and get under the moon
Laughter in the rain
No time to lose(Orignal song)
恋咲くオザタク(Orignal song)
Please Mr. Postman in Kansai

その他の動画もMovieのページで紹介しております!チャンネル登録をしていただくと、動画追加時に通知でお知らせが届きます🔔

出演バンドの皆様の演奏を聴くのも楽しみで、好きな曲がたくさん聞けて楽しかったです。
同年代と思われる音友も増えました。趣味が合う仲間に出会うと話も弾みますね。

2024年、誰もが幸せを願う元旦に起こった出来事を胸に、今できることを精一杯やっていきたいと思います。

次回は1月14日(日)Acoustic Live Cafe Bar 小春 です!

コメント