ライブレポート Spring has come Live

住道駅の橋 Blog

2023年4月22日(sat) Live & Cafe Judo(元kukka)大阪府大東市

以前からお声がけ頂いていた、5バンド出演のSpring has come Live 🎶に参加させて頂きました。

始めてお会いする方もおられましたが、池田ぼんさん企画ということで、集まったみなさんアットホームな感じで楽しく過ごさせて頂きました。企画して下さったみなさま、聞きに来て下さった方々、本当にありがとうございました🙏💕

Resonateとしては5回目のライブ

今回もDTMで作成した音源を使ったり使わなかったりしながら、オリジナル曲含む全4曲お送りいたしました。

相方の尾崎が、DTMのソフトを最新にして、せっせと音源を作成してくれて、なんとか形になったと思いますが、コーラスがなかなか上手く行かず何度もやり直しの日々でした😅

4月22日は「カーペンターズの日」だそうで、カーペンターズの曲を入れてくださいということでしたので、他のバンドと被らないのは何かな~と考えぬいた結果、「A song for you」にしました。原曲はレオンラッセルですが、カーペンターズのカバーも有名ですよね。まだまだ上手く歌えておりませんが、今後も歌い続けていきたいと思います。
また、春に是非歌いたかった松任谷由実「経る時」
これは音源を作成、ストリングスを入れるためDTM用キーボードを購入して仕上げました!
歌詞がすべて素晴らしく、映像をイメージしながら演奏しました。

このような感じでやっておりますので、またライブの企画などございましたら、お声かけ頂けると嬉しいです☺️

コメント