ライブレポート HappyNewYear!!Live

2302suminodo_sunset Blog

2023年2月18日(sun) Live &Cafe Judo 大阪府大東市

Happy New Year !! Live 🎶寒い中、お越し頂きましたみなさま
本当にありがとうございました。

今回はサックスの大澤さんからお声がけ頂き、ジャズバンドの合間で歌もん🎸🎤をやらせて頂きました!

ネコクインテットさん
管楽器2名🎺🎷の迫力あるサウンドで、
素晴らしかったです👍瀬戸さん(b)との再開も出来ました。皆さん流石のプレイですね!

また、大澤さん率いる
Navy Jazz Band -2ndさん
おなじみのメンバーと初めてお目にかかるピアノの社領さん、難しそうな曲を見事に演奏されてました👏👏👏

私どもResonateの方は、今回もDTMで作成したバッキングトラックを使って数曲、その他は生演奏という編成で、カーペンターズ、ジャズスタンダード曲、イーグルスなど演奏させて頂きました。大澤さんに入って頂いてジャズスタンダード「Time After Time」サックスの音色がとても素敵でした。🎷💕

そして私も思い出の曲〜大澤さんが、一昨年私達が入籍の時に贈って下さったニールセダカさんの「Laughter in the rain」(雨に微笑みを)を歌わせて頂きました。実にほのぼのとしたロマンチックな名曲で私も大好きになりました。いつか一緒にというお約束が果たせて良かったです😊

コメント