ライブレポート  Acoustic Live Cafe Bar 小春

Acoustic Live Cafe Bar小春 Blog

2023年8月20日 (sun)  Acoustic Live Cafe Bar 小春(大阪府泉南郡熊取町)

ギターのオザタカ氏は個人タクシーをやっておりますので、関西空港方面に来ることもあるそうですが、私にとっては「海が見えた~!」と、ちょっとした旅気分でやってきました熊取町。
そこでたくさんのライブが行われているAcoustic Live Cafe Bar小春さん初ライブでした!

遠方まで応援にきてくれたMちゃん、そして今回のライブに何かとお力添え頂いた「え~ゆにっと♪桑田」さん、本当にありがとうございました😭

今回は4組の男女ユニットの出演 まさにユニット祭り!

私達は皆さんと初顔合わせでしたので、とても新鮮な気持ちで演奏させて頂きました。それぞれ持ち味があり、楽器もいろいろ聴けて、全て興味深く聴いておりました。

小春さんのママさんが、仰っていた通り、ご縁があって一緒にライブをすることが出来たと思います☺️💕

Resonateは80年代のヒット曲から、

「唇よ熱く君を語れ」をアレンジして初トライ、歌っていて気持ちが上がる曲です😊

原曲では松原正樹さんのギターがカッコイイですね!(今回は生演奏でやりましたのでギターソロ無しバージョンでした😅オザタカ氏残念!次回ご期待🎶)

その他カーペンターズ、キャロル・キング、イーグルスと小柳ゆきさんのカバー、オリジナル曲を交えて40分ステージを終えることが出来ました。私の鍵盤ハーモニカのデビューライブとなりました!

小春さん、今回お会いした皆さん、ありがとうございました。新たな出会いに感謝!

今回のライブから、1曲Youtubeでライブ動画を公開しておりますので、是非お聞きくださいませ❤

Resonate/007 ミュージックライブラリー(PV-7 ライブ動画 ) Try And Love Again

その他の動画もMovieのページで紹介しておりますのでよろしくお願いいたします!

Resonate Live at koharu
230820_koharu_flyer

コメント