ライヴレポート fureru ~ ふれる ~

20230617fureru Blog

2023年6月17日 (sat) 大阪府枚方市 fureru~ふれる~

Resonateでは初のワンマンライブでした!

遠方でのライブ出演から電車を乗り継ぎ来て下さったえ~ゆにっと♪桑田さん、他のライブ鑑賞からハシゴして下さった皆様、本当にありがとうございました😭

1st セットは生演奏のみ


月光値千金から始まり、
Every Woman (デイブメイソン)
タクシーの替え歌、オザタク
Here There And Everywhere(ビートルズ)
ラストは夏の海辺のイメージで
Under The Bordwalk

みなさんにコーラスをして頂いたおかげで、ウクレレを弾きながら、気持ちよ~く海辺の気分で歌わせて頂きました😊

2nd セットはDTMで作成した音源を使用

Thank you morning sun (オリジナル)
経る時(松任谷由実)
Good Luck To You (オリジナル)
Lean On Me (ビル ウィザーズ)
そんなヒロシに騙されて(サザンオールスターズ)☆全員参加

★アンコール(お心遣いありがとうございます!)
Try And Love Again(イーグルス)

今回も鍵ハモ、ウクレレ、ギターを使い盛りだくさんにしてみました(機材も盛りだくさん😅)

お客様から

「楽器も音源も多彩で日々進化するリゾネイト、また活躍の幅が広かって行くのを楽しみにしています」

とお言葉を頂きました💖

これからもそれぞれの楽器のレベルアップしていきたいと思います。

優しい色合いと良い香りのお花に囲まれての貴重なライブとなりました💐✨オーナーのEikoさん、大切なフラワーショップを、音楽の場にも提供して下さってありがとうございました😊💖

2023.6.17 fureru Live フライヤー

コメント