ライブレポート 枚方宿ジャズストリート プレイベント

2023.6.11 枚方宿ジャズストリート プレイベント Blog

2023年6月11日日曜日 大阪府枚方市 Cafe ISTANBULにて

枚方宿ジャズストリート、プレイベント、初参加させて頂きました。

店内は赤いソファーやキラキラのランプが印象的✨独特の空気が漂う中、「トルコアップルティ」など頂きながら出番待ち。初代隆正宗さんのブルージーな歌とギターを聞かせて頂きました。

今回は生演奏のみ、ジャズスタンダード曲ビートルズを織り交ぜて45分の持ち時間で7曲用意し、意外とゆったりやらせてもらいました🎶

ステージの後ろに窓があるため、見事に逆光になってしまうので、ジャズストリートスタッフの方がカーテンをひいて下さりました。感謝!💛

枚方まで、電車を乗り継ぎ見に来て下さった方々に心より感謝申し上げます。

音楽仲間に久しぶりにお逢い出来たのも嬉しかったです😊💖

ちなみにこのお店のビルにはエレベーターが無く細い階段のみでしたので、機材をすべて二人でかついで行きました。イベントはいろんな状況を想定していかないといけませんね。

いつも思うのは、「ライブ活動は体力が勝負!普段から体調管理と筋力アップが大事」ですね!

枚方宿ジャズストリート プレイベントフライヤー
枚方宿ジャズストリート プレイベントパンフレット
トルコティ

コメント