ライブレポート LA CASETA

LA CASETA Live Blog

2023年8月27日 (sun) LA CASETA(川西能勢口)

阪急電鉄川西能勢口駅近く LA CASETA音楽会、初参加でした!
酷暑の中、「241Blues Band」の方々(学生時代の先輩)が応援にきて下さり、余計緊張しました。

LA CASETAに、「え〜ゆにっと♪桑田」さんのライブを聞きに来たのが5月。かわいい内装と暖かな雰囲気のCASETAさんで是非ライブをしたいなと思っておりましたところ、今回の機会に恵まれまして、LA CASETA音楽会に参加させて頂きました😊🎶

I Just Call To Say I Love You(スティービーワンダー)
Here There And Everywhere(ビートルズ)
Under The Board Walk(ドリフターズ)ベッドミドラーのバージョンで
Thank You Morning Sun(Resonateオリジナル)
唇よ熱く君を語れ(渡辺真知子)

以上のセットリストでした!

私たちがすっかりはまってしまった「え~ゆにっと♪桑田」さんはいきなり司会進行に任命され、うまく盛り上げて下さいました。ありがとうございました。もちろん歌も曲も良い感じでした。

カセタの皆様、ご縁あって音楽会にご一緒させて頂いた皆様、いろいろとご教授頂きましたBenBen様、衣装をお褒め下さいましたあけみ様ありがとうございました😍

今回のライブから、オリジナルソングをYoutubeで公開しておりますので、是非お聞きくださいませ❤

Resonate/008 ミュージックライブラリー(PV-8 ライブ動画 )Thank You Morning Sun

その他の動画もMovieのページで紹介しておりますのでよろしくお願いいたします!

アロハに合わせて購入した帽子かぶってないやん!と歌いながら気が付きました・・・

本日のギターは「エピフォン」さんです。

ご縁あってLA CASETA音楽会で一緒に歌い演奏した6組 音楽愛溢れるひとときでした

20230827_LaCasetaflyer

コメント