香里園文化祭2023

Blog

2023年11月5日㈰ 香里園文化祭

香里園文化祭実行委員会の皆様、お声掛け下さった「一休」の中島洋平さん、ありがとうございました!
毎年11月に香里園駅周辺で開催される「香里園文化祭」
今年は「東口」と「西口」の2会場で、ライブ、マルシェなど盛りだくさんに開催されました。
心配されていた雨も降らず、ちょっと熱いくらいのお天気に恵まれ、秋空の下、アウトドアのイベントを楽しむことができました。

Resonate初出演、ポップス中心に選曲しましたが、もうちょい日本の曲も入れたら良かったなぁ🤔

でも目の前でめちゃくちゃかっこ良くリズムにノってくれた女性(ちょっと高齢の)が、最後まで聞いてくれたり、立ち止まって聞いて下さる方がおられてり、通りすがりに投げ銭をチャリーン👛 なんて、屋外ならではの楽しさがありました😊

そしてお久しぶりにお会いしたミッチママや愛さんとお会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私達の前のプログラムは「わたなべゆう」さん!奥様も最後に1曲歌われましたが、旦那様が作られた絵本を題材にした歌で、聞き入ってしまいました。

思いがけず、素晴らしい音楽に触れられました👍

実行委員を務める「一休hitoyasumi(ランチ&カフェバル)」中嶋洋平さん撮影風景
左横には「九条ねぎ餃子」の無人販売があり、右手には映ってませんが「図書の返却ポスト」に挟まれておりました。市民の方々はステージをフツーに横切って返却にこられてました(笑)

スポットライトのように顔面に夕陽を浴びながら、必死で歌いました。この様子をご覧ください!

Resonate/0012 ミュージックライブラリー(PV-12 ライブ動画 ) Lean on me

その他の動画もMovieのページで紹介しておりますのでよろしくお願いいたします。

コメント