このはな”めぐる”音楽祭

Blog

2023年11 月3日(fri)このはな”めぐる”音楽祭

爽やかなボサノバでTopを飾られたTowwaさんにお誘い頂き、このはな”めぐる”音楽祭、マーシーオーガモン会場で演奏させて頂きました!

今回はドラマーの宮本さんにカホンをかついできてもらって「リゾもっさん」で出演させて頂きました😄

今回はジャズスタンダード、スティービーワンダー、キャロル・キング、オリジナルなど🤗

マーシーオーガモンさん、マスターがとても温かく、音楽を愛しておられるな〜とひしひしと感じました😊💕お世話になりました。

友人達も来てくれて、たくさんの方々に聞いて頂きとても和やかに楽しく演奏できました🎶

それにしても、西九条は安くて美味しいお店が多そうですね~

帰りに寄った居酒屋さん(満マル西九条南店)のお昼の定食、800円ぐらいですごくボリュームがあって栄養バランスバッチリでした!😉

今回のライブ演奏から1曲公開いたしました!
Just In Time ジャズスタンダードナンバー 「あなたと出会って、私の人生は好転しました」という曲です。 2番は日本語の歌詞を作詞して歌っています。是非最後までお聞きくださいね!

Resonate/011 ミュージックライブラリー(PV-11 ライブ動画 ) Just In Time

その他の動画もMovieのページで紹介しておりますのでよろしくお願いいたします。

コメント