ライブレポート「Booking Live」4/7 Music1 

Blog

2024年4月7日(sun)Booking Live @Music1
今回は3組のライブ、初めてお会いする共演者のみなさま。
どんなライブをされるのか楽しみでした。

TopはSimpachiroさん
ふだんはCocoperiというユニットでも活動されておられるそうです。ピアノの弾き語りで、ブルースを聞かせて下さいました。カバー曲はと超有名な曲「胸が痛い」見事にカバーされておりました。(ちなみに、あちこちからだが痛いオザタカ氏が、家で「肩が痛い♫腰が痛い♫」と歌っています。失礼しました!)

私たちのあとは、噂には聞いていた「愚ぅばんど」さん
男女ユニットでどちらも落語家としても活動されているとか。
お馴染みの曲からオリジナルまで、さすが!という感じでした。アフターで少しお話をさせていただきましたが、初めてとは思えないフレンドリーな感じで、笑いが絶えませんでしたね。

Resonate 今回は友人が来てくれるということで、洋楽好きの彼女のためにセットリストを作りましたでもそれだけでは関西人の血が騒ぐ・・・ということでまたやりましたよ!「please Mr. Postman in KANSAI」
昔「涙の工務店」というバンドが、カーペンターズの曲を和訳で、それも関西弁で歌っていたのを聞いて、とてもよくできているので、オザタカ氏が一から音源を作成、コーラスも全部入れて再現しました。
どうして「オチ」が欲しいのか・・・でもやっぱりライブパフォーマンスは楽しんでもらうことが大切

さて、次の日曜日もMusic1さんに出演です。
今回は出演者の方にお声がけ頂きました。ギター講師2名含む、きっと素晴らしいライブになりますよ~いつも素晴らしい環境作りと愛あふれるご対応のにしむらマスター!またよろしくお願いいたします。

Simpachiroさん

愚ぅばんどさん

えみちゃん忙しい中、神戸から来てくれてありがとう!

みなさま!楽しいときをありがとうございました!ご一緒できてうれしかったです♪

コメント