ライブレポート「春からのささやき」3/31 小春 

小春さんライブ3月31日 Blog

3月31日(sun)春からのささやき@Acoustic Live Cafe Bar 小春
昨年の8月から数回出演させて頂いております小春さん
久しぶりに海を見ながら、湾岸線をひた走り行って参りました!

今回は、4組のうちTOPでやらせて頂きました。実は私、1番って好きなんです。
それなりに緊張感もありますけど、いろいろ聞いたあとよりやりやすいんですよね。
サウンドチェックもマスターがわかって下さっているのですぐO.Kとなり、定時にスタート
“Take it easy”をギターと鍵盤ハーモニカでやるバージョンでやってみました。
今回は洋楽カバーとオリジナル1曲
カントリーの曲を1曲お聞きください。「Hello Mary Lou」

オリジナルの中でも、お客様参加型の曲は予定していなかったのですが、20日の「骨髄バンクチャリティーライブ」でご一緒した際に聞いて下さって、「また聞きたい」とメッセージを下さった小春ママが、お店に着くなり「やるからね(オザタクの振り付けだとおもいます😆)」と笑顔で言って下さったので、これはやっぱりやらないと・・・ということでセットリストを変更し、「5139(恋咲く)オザタク」をやったところ、全員参加して下さったので、なんと暖かい人たちなんだろうと感激!
こういうのがいいですね~ライブって。

熊取町でも「5139オザタク♫」
帰りにナンバーを確認して帰ったとメッセージもらいました😂たぶん「ほんまや・・・」とつぶやいてくれたことでしょう

今回の出演者 前列左は「ふなさん」トークも面白くてわかりやすく親しみやすいテーマのオリジナル曲を聴かせて下さいました。
後列左「KenGo!さん」和歌山から来られたそうです。こちらもおしゃれなリズムやアップテンポの曲など色とりどりのオリジナル曲をされてました。
後列右「亀ちゃん」渋いブルースでも歌いそうな感じでしたが、岡林信康さんのカバーをされてました。そのギャップも良かったですが、トリマーさんということで、ご自宅でも犬と猫ちゃんを飼っておられて、弾き語りを聞かせておられるそうです。それを想像してにやけてしまいました😊😺🐶

みなさんとお話もできて、とても良い一日でした。
オザタカ氏は昨晩から心に決めていた「煮込みハンバーグ」を注文。ほっとココアも初めて飲みましたが、最高に美味しかったです🤎

小春さんマスターとママにも入って頂きました!私も黒のキャップがあれば小春さんのスタッフみたい?(笑)

コメント