ライブレポート「カシュカシュ対バンライブ」2/25

Blog

micchi congaさん企画、寝屋川市のカシュカシュにて、ピアノトリオ(micchiさん、みきねぇ、山下秀哉くん)&中村香織(vo)さん,そしてわたしたちResonateのライブでした。

背の高さも名前もほぼ同じの香織ちゃん😆若々しい歌声ととってもフレンドリーなMCが自然でとても和やかなライブでした☺️

Resonateは、ジャズ、邦楽カバー、オリジナル曲を演奏いたいました。参加型のオリジナル曲も、みなさんお付き合い下さりありがとうございました😅

最後の曲小柳ゆきさんの「Lovin’ you」では、micchi congaさんに加わって頂き、愛あふれるボサノバの曲を一緒に演奏させて頂き、お陰様で良い感じでできたと思います💖

カシュカシュはママさんのお宅でホームパーティをしているような暖かな空間でした。ミニセッションでは、雨の中お越しくださったまんぼさんが盛り上げて下さり、楽しいライブとなりました。

パーカッションの奥田先生もコンガご持参で参加して下さいました。昔からの仲間とまた一緒にライブができてうれしかったです。また、ベースの山下秀哉くんはみんなに年齢などについていじられておりましたが、いろいろお話できて貴重な(?)ひとときでした😄

コメント