ライブレポート 若様 Birthday Live!

Blog

2024年9月28日(sat)
3か月連続Music1!9月号は、「若様Birthday Live!」ということで、いつもにも増して楽しいライブになりました。
今回エレレレちゃん(エレキウクレレ)でのライブ。エレキとのバランスが良かったと言われほっとしました。ウクレレの音が生かされつつ、エレキギターにも消されない響き、あとは私の腕だけ・・・😅
新曲「Iko Iko」(カバー)を急ピッチで仕上げ、「Happy Birthday!」のフレーズを入れました!

もうこのライブで今年は歌いおさめかと・・・「晩夏」

何を発見したのでしょうか?「意外とひょうきんな人」ということが知れ渡ったオザタカさん
いつも冗談が絶えません😂
行きに線路に帽子を落っことして、あやうく電車を止めてしまいそうになりましたが、駅員さんが連係プレーで拾って下さいました。ライブ前からトラブルありましたね~でも帽子も無事で遅刻せずに済んで良かったです。

Kazuhiko Yamadaさん。井上陽水、斉藤和義さんのカバーなど。「人生が二度あれば」今聞くと、息子の立場から見た親の年齢になっている私たち。そんなに年寄りじゃないよな~なんて思いながら・・・
アフターにも参加され、親交を深めることができました。

藤巻幸起さん きっちりした性格を思わせる、弾き語り。前回お会いした時よりカバー曲が多かったかな?スピッツはイメージに合っておられて、のびやかな歌声が素敵でした。

愚ぅバンドさんと、マスター
いろんな角度から撮影してアップして下さってます。その機敏な動きに感心してます。
 愚ぅバンドさん、良いですね~ノリノリで聞いておりました。またご一緒する機会も頂きました。
Music1さんでは、来年1月11日共演です!衣装はわかなさんのハンドメイド!

若様こと若松裕治さん ライブ当日がお誕生日ということで、このタイトルになったそうです。
なつかしい曲や、小ネタをたくさん持っていらっしゃる方で、楽しいステージでした。
お祝いされる主役なのに、みんなにプレゼントを下さいました。ありがとうございました。

え~ゆにっと♪桑田さんが応援に来て下さいました!感謝!いえ~い!✌

珉珉で打ち上げ!噺家三人含むこのメンバー、もう笑いすぎて腹筋崩壊でした🤣🤣🤣


コメント