ライブレポート アルテリカ対バンライブ

Blog

2024年9月20日(Fri) 
京阪本線萱島駅にあります「アルテリカ」さんで対バンライブのお誘いを頂き、珍しく平日のライブでした。
はじめてのお店はいつもドキドキ💕でも今回は昔からいっしょにセッションやライブをしていたみきねぇの企画で、ほぼ知り合いばかりなので気楽な感じで演奏させて頂きました☺️

Resonate Bossa Novaの超有名な曲、「Apua de beber」からスタート!

今回は鍵盤ハーモニカをもっていきました。

Jazzや邦楽、オリジナルを交えての40分、ゆったりと演らせて頂きました😄💖
音友のみなさんがFacebookにアップさせてるアルテリカの写真を拝見していましたが、その壁紙をバックに歌っているんだなぁと思いながらあっという間の初ステージでした!
アンコールありがとうございました🙏✨

アメルさんとみきねぇ、ヒデヤ君、ロクタさんのバンドでは、JAZZ、POPSを聞かせて下さいました♫

アメルさんと対バンは初めてでしたが、
セッションでみんなでソロまわしなどしていたら、昔なつかしパライソ(四條畷市にあったライブハウスです)時代のようでした😄

リコママはなんとほぼ同年代で、とても親近感がわきました。Wave の歌とフルート素敵でした💖
お食事もとても美味しかったです。

ありがとうございました!

コメント