ライブレポート「Acoustic Live Cafe Bar 小春」6/8 

Blog

2024年6月8日(sat) Acoustic Live Cafe Bar 小春さんで約3か月ぶりに出演させて頂きました。

毎回ほぼ初対面の方たちと共演するのですが、本日も初めてお目にかかる方ばかり。年齢層は同じくらいかな・・・と少し安心感を抱きつつ始まりました。

トップはじょ~じさん。元英語の先生で今も海外の方にオンラインで日本語の先生をされているそうです。
家族愛あふれるオリジナルと、まさかの森高千里の「雨」のカバー、とても良かったです。

こんちゃん。フライヤーを拝見した時から、なんと良い笑顔なんだろうと思っていましたが、実際お会いしてもとても穏やかな笑顔を絶やさず、やや緊張されていたそうですが見ていてとても和みました。「本日、未熟者」「おまえの家」「蕎麦屋」中島みゆきさん好きなんだなとわかりました。私も学生時代弾き語りをしておりましたから。

しげっちさん。旅行のお話やお孫さんのお話などトークも楽しく、オリジナルもたくさん作っておられるようで味のあるステージでした。

SamukoとJonnyさん。京阪沿線からこれらたようですが、Samukoさんは北海道ご出身だそうで、関西弁の不思議をつっこんでおられました。「シュッとした」って全国共通じゃなかったんや!😆オリジナルもよく考えられていたし、なつかしいカバー曲も聞けました。

そしてResonate 初のラストを務めさせていただきました!
今回は英語の先生もいらっしゃるのに洋楽カバー多め、しかも超メジャーな曲ばかり選んでしまいました! そしてサザンで締めたところ、小春ママから「オザタクは?」マスターから「まだ25分しか経ってないよ」と促され、ラストに「恋咲くオザタク」をやらせてもらいました!
初めてお会いした共演者や今回はお客様もいらっしゃっていて、みなさん振り付けをやってくださったのでとても盛り上がりました😄

終わってから駐車場へオザタクを見に行かれた方も(笑)

記念撮影

ココア・・・ホットもアイスもめちゃ美味しいです

小春さんの息子さんの手作りマドレーヌ。帰ってからティータイムに頂きました☕

今日も素敵な音友さんたちとお会いできて感謝申し上げます💕

コメント