ライブレポート 宗右衛門町 Garth

Blog

2024年1月20日(土)大阪ミナミ宗右衛門町 Live&Bar Garth
「第54回Garth 大人なライブ」

ごんすけさんとみゅうさん企画による「Garth大人なライブ」に参加させて頂きました。
企画から細かなお気遣いまでして頂き、終始暖かな雰囲気の中、出演者は持ち味発揮して
楽しいライブでした。

私たちResonateは、Jazz・洋楽のアレンジバージョン、オリジナル曲を演奏させて頂きました。
できるだけ機材をコンパクトにして、生演奏のみのステージでした。
今回のライブに至るまで、2回演奏した「Laughter in the rain」では、2回ともルーパー使いに失敗したという苦い経験がありましたが、今回は無事クリア!
ホッとしたのもつかの間、練習と違うリズムでオリジナル曲が始まり少々焦りましたが、ここはオリジナル曲の強み、誰もそんなことわかりませんから助かりました(笑)

「Laughter in the rain」は,私たちが入籍した時に、サックスプレーヤーの大澤伸二さんがお祝いに演奏して下さった大切な曲。大澤バンドも「第53回Garth 大人なライブ」に出演されていたので、ライブMCでお話していたところ、あとで気が付いたのですが大澤バンドのベーシストAnteさんが今回も出演されていてびっくりしました。まさにそのお祝いの演奏をしてくださった方でした。何か不思議なご縁を感じてしまいました。

音楽活動をすることでできる、出会い、繋がりに感謝

今回のライブ総まとめを「ごん&みゅうのHPです」に掲載して頂いております。

その中にも書いて下さっておりますが、Youtubeに海外の方からコメントが入っていたそうで、びっくりしました!よくぞ見てくれたな~コメントして下さったな~と感激しました。

「ごん&みゅうのHPです」より引用
尚、youtubeに海外からのコメントが入ってました。
「Beautiful and fun performance Love that guitar, her voice, and their lovely smiles throughout.」

こんすけさん、みゅうさん、Anteさん ありがとうございました。

桑田さんからのお声がけ、ありがとうございます。
はじめましての画家でギタリストの原田正有さん、素敵なボーカリスト加藤由紀さん、この写真は映ってなかったけどゆき&みのるのみのるさん(P)パフォーマンス良かったわ~見習おうっと

コメント