ライブレポート 「Early Summer Live @Garth」

Uncategorized

2024年6月29日(sat)「Early Summer Live @Garth 三者三様夏の唄会」
まだ寒い時期に桑田さんからこの企画のお話を頂き、clear skyさんが対バンで出演されることになり、とても楽しみにしていました。

終わってみると寂しさを感じるほど、眩い時間をみんなで過ごせたなと思います。
お越しくださいましたお客様、また、音響や照明もろもろ素敵なステージづくりをしてくださったマスターTakaさん本当にありがとうございました。

全部!一手に!引き受けましょう!!
と、歌の通り企画からアフターの段取りまですべてお一人で進めて下さいました桑田さんには心より感謝申し上げます。すべてオリジナル曲、MCの第一声でみんな桑田ワールドに引き込まれるんですよね~
何度聞いても笑っちゃうんです。そしてこの笑顔にやられました~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 448663164_1409650079746278_8337761856888203870_n-768x1024.jpg

今回歌わせてもらいました「そんなヒロシに騙されて」の中の「そんな『かずへ』は、え~ゆにっと♪桑田さん(桑田和平さん)のことです。


clear skyさんとは、3年くらい前にお会いして以来の再会でした。ハーモニーがきれいで、バンドがまとまっている感じが良いなと思っておりました。なんといってもマサキ君の歌とTangoさんのハモがとても良い感じ。選曲は私たち世代もついていけるし、歌詞を大切に歌っておられて、オリジナルもストレートに入ってくる印象でした。しばらく活動休止されるとか・・・充電期間を過ごされきっとまたお会いできると信じています。
アフターでは女子会みたいに、メンバーのみなさまとお話できて楽しかった~♬
ベースの中村いずみさんとは同い年とわかり、余計親近感がわきました。みんながんばている!私もまだまだ頑張ろう~

今回歌わせてもらいました「そんなヒロシに騙されて」の中の「そんなマサキ」のマサキ君です。

Resonateは座を温める、緊張感を和ませる、みんなを安心させる、そんなすべての役割を担い今回Topにやらせてもらいました(笑)
洋楽カバーとオリジナル曲の構成でしたが、最後にまさかの「オザタクは?」の声。結局またやっちゃいましたね~「恋咲くオザタク」みなさまご協力ありがとうございました。
「お忘れ物はございませんでしょうか?」というセリフで終わるのに、ギタースタンドを忘れてかえってしまいました・・・
いや本当に、NG集を量産してしまったような気も多々ありながら、これも今の実力なんだと言い聞かせ今後の課題としたいと思います。応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

「こちら、昨晩差し歯が抜けました」オザタカ氏の笑顔に癒されたという声も・・・
その、実際の映像がこちら・・・

出演者みんなで!晴れやかな笑顔!

学生時代からの友人も来てくれました!ありがとう!!マクラメ編みのネックレスも頂きました。

最近はじめたヨガのMiki先生がご夫婦で見に来て下さいました。感謝!

コメント