ライブレポート Happy Smile Live@With

Blog

2024年7月20日(sun) 服部天神駅近くのWithさんでライブでした。
骨髄バンクチャリティーライブの時に来られていた奥田さんからのご紹介で、初めて出演させて頂きました。白を基調としたかわいい感じの店内、今回は6組出演でした。
今回は鍵盤ハーモニカの曲が4曲続いたので、失敗したなと思いました。
結構重たいんです・・・でも演奏中はそんなことも忘れて必死!ソロが完璧にあるには時間がかかります。

Topはまーちゃん・・・さだまさし、ユーミン、中島みゆきさんなどのカバーをされてました。

oppo_1026

Masa-on雅音さん さだまさしさんの6分にも及ぶ曲は圧巻でした。「二人でお酒を」もいい感じでした。

oppo_1026

ナルカンさん 東京で単身赴任中に組まれたユニットだそうです。チェッカーズやオフコースなど好きな曲が聴けました。ハーモニーも素敵でした。

oppo_1026

マーキーズさん サックスとピアノでインストからドラえもん劇場など、面白いパフォーマンスでした。

oppo_1026

奥田剣太郎さん カバーもアレンジを加え、とても良かったです。オリジナルも等身大の歌詞で共感できるものがありました。盛り上げて下さりありがとうございました。

oppo_1026

Top of the world, Hello Mary lou, 唇よ、熱く君を語れ、Lovin’youとオリジナル2曲やりました!

ウィズウィンド オーナーさんのユニットです。

oppo_1026

コメント