ライブレポート「CELLAR BAR KENT LIVE」5/27 

Blog

2024年5月27日(mon) 難波 CELLAR BAR KENT LIVE
難波のセラバーケントさんで、高槻ジャズストリート出演メンバーであります、浅龍さん、さつきさんと私たちResonateでライブをいたしました!

雨の月曜日、お客さんは来てくださるのだろうかと心配しておりましたが、意外にも次々とお越し下さり夢を見ているようでした。また、高槻にも来てくださったオザタカ氏の高校時代のご友人や宮地カメラマン、素敵な写真をたくさん撮って下さって本当にありがとうございました🤗

難波のBarなので、海外の方もふらっと飲みに来られることもあり、何組ものお客様が入れ替わり来られ、浅龍さんのMCや弾き語り、さつきさんの歌とサックスのパフォーマンスで盛り上がりました。

インストあり、4人の演奏あり、浅龍さんとのデュエット曲もやっちゃったりして、高槻ジャズストリートではできなかった曲もたっぷり2セット演奏させて頂きました。

音友だんごさん、「Don’t Get Around Much Anymore 」ギターと歌でシットイン、ありがとうございました!👍

ウエニシさんはブルースギターがお好き。ブルースセッションで楽しませて下さいました。
ちなみにウエニシさんのユニット「Till Walk」さんとResonateで7月14日「Tom’s Cabin(淡路)」さんにて対バンライブ開催します!(ちゃっかり宣伝)

ゆったりとした店内で自由に動きまわりながらライブできるって最高!お客さんもリラックスして楽しんでくださったようです!

浅龍さんのMC(in English)で外国のお客様もより楽しめるライブになったと思います。女性に向けてのアピール多め😁

サックスプレーヤーさつきさん、髪をかき上げる姿がかっこいいな~😍

オザタカ氏、ボサノバもやりまっせ~♬

オザタカ氏のひとりごと(?)がやたらさつきさんにウケてたみたいで、うれしそう😆

インドから来られたという観光客のキュートな女性がノリノリで聞いて下さいました。ライブのあと私のところに来てくれて「amazing!So good!」と喜んでくれて握手をしました。お顔立ちもかわいくて見とれてしまいました😍写真も一緒に入ってくれました。大阪の感想を聞くと「Beautiful!」と言っておられました。大阪の良い思い出になるといいな~

わたしたちも雨の月曜日にこんな素晴らしい夜を過ごせて良い体験をさせて頂きました。ライブって本当に楽しい!疲れも吹き飛びます❤

コメント